« 綺麗な緑です! | トップページ | HONMAMONマルシェ »

結婚記念日に伊勢へ

結婚記念日に伊勢へ
両親が結婚記念日のお祝いに伊勢に行ってきました。
姉が素敵なホテルを予約してくれ、姉のガイドのもと、伊勢神宮へ。

私も行く予定でしたが、大事な用事があり断念で残念。

夜に、姉よりホテルで、くつろぐ2人の写メが送られてきました。

長年、定休日はお正月の1日だけという環境で働いてきた2人。

旅に出る時間もなく、旅慣れていないせいで、母は行く前から不安そうだったので、その写メを見てホッとしました。

また、旅に出る約束を姉としたそう。
今度は、私も参加できたら良いなと思います。

|

« 綺麗な緑です! | トップページ | HONMAMONマルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44656065

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日に伊勢へ:

« 綺麗な緑です! | トップページ | HONMAMONマルシェ »