« 初物!! | トップページ | 春 »

しおりデス。

しおりデス。
本屋さんでもらってきたテルマエ・ロマエのしおり

あはは、笑える。

|

« 初物!! | トップページ | 春 »

コメント

こんにちは(o^-^o)
お店のほうにも数回おじゃましたことがある者です。
ブログもいつも読み逃げしちゃってます(笑)

めちゃこのしおりに魅かれてコメント書いてしまいました☆
ほしい~~!!
このしおりは漫画を買わなければもらえないものですか?
レジ前にならんでるやつじゃないですよねぇ。。。

投稿: ぽろ犬。 | 2012年4月10日 (火) 15時12分

実写版のヘアスタイルが上手く表現されてますよね。
その時代の、クセ髪といい

というか、そこのむき出しがいいですよね!
そこが勝負、みたいな。。。
あれれ すいません。

投稿: KEIKO | 2012年4月11日 (水) 17時10分

ぽろ犬さん、レジ前に並んでる無料のものですよ!
本屋さんへ、ダツシュ!

投稿: カシボニ子 | 2012年4月12日 (木) 16時19分

Keikoちゃん、阿部寛がイタリアでロケ中に現地の方と濃い顔合戦をして勝ったそうです。
ヘア〜に目が行くとは、さすが美容師さん!(^3^)/

投稿: カシボニ子 | 2012年4月12日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44822832

この記事へのトラックバック一覧です: しおりデス。:

« 初物!! | トップページ | 春 »