« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

京都へ

京都へ
土日で、京都に行ってました。
学生時代の同窓会。
最近、結婚した友人のお祝いも兼ねた食事会は祇園で。
とても、ステキなお店でした。
夜は町屋をまるごと借りて泊まりましたが快適でした。
朝方4時まで話しは尽きず、私もここ10年の自分の話しをゆっくり聞いてもらいました。
一生掛けて付き合えるステキな友人たちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な夜でした。

548517_344240975629659_100001312795


Sいこちゃんが、3階からの眺めが素敵と連れていってくれました。

外構のデザインが良いと上から見た景色も、とてもステキです。

写真を撮ろうと 3階のバルコニーから下を覗き込んだら、
スマホ持つ手がふるえちゃった。

一昨日の夜は、お月様がステキな夜でしたね。

Sいこちゃんの素敵な家族に素敵なトモダチにステキな食べ物に囲まれて
幸せいっぱいでした。

行くまでガチガチに疲れていたのにリラックスしましたぁ~。

ありがとうございます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バーベキュー


5日は、ゴールデンウィーク、唯一のレクリエーションのバーベキュー!

sいこちゃんの、とてつもなく素敵なお家に集合〜(*´▽`*)

皆さんは、早めに集まって、マテ貝掘りを満喫〜。
めっちゃ、ハマった人がいた模様。

バーベキューは、分厚いお肉に始まり、鮎!海鮮焼きそばまでつづきました。

この鮎は、素晴らしかったけど、落ち着くまで笑いました。

だって、割り箸や竹串に刺さった鮎が倒れる倒れる〜(^_^;

とっても美味しくて楽しいBBQでした。(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴでできている。


母が作ったイチゴ。
今日の私は、イチゴで出来ていると言ってもいいくらい食べまくっていたら・・・

カラダが冷えました。
灯油が少し残っているので、
多分、最後のストーブ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コチラは、白鍋


先日、友人夫婦がオーナーのお店に行ってきました。
画像は、白鍋。
一緒に赤鍋も注文!
野菜がたっぷり食べられて大満足!
唐揚げも、美味しいです。

隣りに来ていた男女のグループが
オバサンは、何歳までいける(^^;)みたいな話しをしていました。

聞こえてくるから、仕方ないけど・・・参った〜。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »