« イチゴでできている。 | トップページ | 素敵な夜でした。 »

バーベキュー


5日は、ゴールデンウィーク、唯一のレクリエーションのバーベキュー!

sいこちゃんの、とてつもなく素敵なお家に集合〜(*´▽`*)

皆さんは、早めに集まって、マテ貝掘りを満喫〜。
めっちゃ、ハマった人がいた模様。

バーベキューは、分厚いお肉に始まり、鮎!海鮮焼きそばまでつづきました。

この鮎は、素晴らしかったけど、落ち着くまで笑いました。

だって、割り箸や竹串に刺さった鮎が倒れる倒れる〜(^_^;

とっても美味しくて楽しいBBQでした。(*´▽`*)

|

« イチゴでできている。 | トップページ | 素敵な夜でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/45165803

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« イチゴでできている。 | トップページ | 素敵な夜でした。 »