« スペインBar ナイト | トップページ | オリンピックですね。 »

七夕の願い

7月7日になりました。
今年は、天の川、見えるかな?
この日、生まれの人いる?
なんか、いいですね七夕生まれ。

ところで、何か、お願いごとは、しましたか?

子どもの頃は、将来、何になりたいかを短冊に書きました。

今の仕事とか、今までの経験とか関係なく、ポンと何かになれるとしたら、
何になりたいかなぁ?
...
私は・・・、

イギリスの王室の人が被るような帽子を作る人か

佐渡裕さんみたいな、指揮者になりたいです。

どちらも、全く経験の無いものなのですが、ナンダカ憧れます。

|

« スペインBar ナイト | トップページ | オリンピックですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/46230187

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の願い:

« スペインBar ナイト | トップページ | オリンピックですね。 »