カシボニ子のキモチ

ディルズフォード・オーガニック

ディルズフォード・オーガニック
食にあまり興味のない姉を携え、
ディルズフォード・オーガニックへ。

その辺りは姉が学生時代を過ごした場所です。

「こんなところで、学生時代を過ごしたら、そりゃ香川で住めないよね。」と姉に言うと、

「学校に着くまでに渋谷や表参道で誰かしらにつかまって時間を過ごしてたわね〜。」と。

「あなたも、東京の大学が受かってたら人生が変わってたかもね。」と。
(女子大で住居学科があるところの受験におちた私です。(;^_^A)

その点に関しては、あまり後悔はないです。

たられば話しより、
失敗の後、どうするかって話しの方が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のミシン

久々のミシン
久しぶりにミシンを使ってます。

裁縫が得意そうには、見えないと思いますが、

カーテンやスカートくらいは、作れます。

ただし、周りにいる器用な友人のように、
じっくりと座って、懇々とやる作業が苦手ですので、

直線で、ダ−って縫うものしか作れません。

毎日、コツコツとちっちゃいものを作れる人、尊敬します。(●^ー^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)